BIRDY(BD-1)オーナーの『折りたたみ自転車&ミニベロ初心者ガイド!』

Read Article

『BIRDY(BD-1)オーナーの折りたたみ自転車&ミニベロ初心者ガイド!』をスタートしました!

スポンサードリンク

『BIRDY(BD-1)オーナーの折りたたみ自転車&ミニベロ初心者ガイド!』をスタートしました!

この度『BIRDY(BD-1)オーナーの『折りたたみ自転車&ミニベロ初心者ガイド!』というブログをスタートしました!

私は、BIRDY(BD-1)オーナーですが、自転車に関しては初心者です^^
レースとか競技とか、何十キロもストイックに走るとかではありません。
ただ、ちょっと健康のために、ちょっと運動不足解消に、ちょっと毎日を楽しくといった程度の愛好者です^^

でも、どうせならある程度知識があったほうがいい。
どうせなら、自分の体験や調べたことが誰かの役にたてばいい。
そんな気持ちでこのサイトを立ち上げてみました。

このブログで書いていくことは、初心者の私がやりたいことや悩みをネットで調べたり、お店の人に聞いたりしたことをまとめなおしたり、愛車の『BD-1(birdy)』のカスタマイズ、走ったサイクリングの記録、輪行・ツーリングなどの旅などを書いていきたいなと思っています。

少しでも楽しいブログにしていければいいなと思いますm(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Return Top